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J-GLOBAL ID:202202242163996429   整理番号:22A0176881

Euro-6小型ディーゼル車における後処理装置(SCR,LNT+SCR,SDPF)及び制御戦略によるNO_x放出分析【JST・京大機械翻訳】

NOX emission analysis according to after-treatment devices (SCR, LNT + SCR, SDPF), and control strategies in Euro-6 light-duty diesel vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 310  号: PB  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0023A  ISSN: 0016-2361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,2018年以降の韓国のEuro-6排出基準を満たした自動車の排出認証データを用いた。家庭と輸入車を分類することにより,低温と高温のスタート条件下での後処理システムのタイプに従って,酸化窒素(NO_X)放出の分布を分析した。さらに,電子制御ユニット(ECU)/ドース制御ユニット(DCU)信号と排気放出の間の関係を,NEDCとWLTP駆動モード条件の下で分析した。異なる後処理システムを備えた自動車の3つのモデルを,本研究のための2019の実際の道路運転試験を受ける車両の間で選択した。そして,ECUとDCU信号が排出と同様に排出に関係すると予想される。Euro-6を満たすために,LNT+SCR後処理システムを,自動車モデルの76%以上に適用した。ECU信号の中で,加速器ペダルとEGRバルブ開口度の間に直接関係があり,駆動モードに依存して偏差があった。DCU信号の中で,触媒温度,尿素-水注入量,および注入タイミングをセンサで測定したNO_X放出に従って制御した。将来,ECU信号とDCU信号間の相関を解析し,デファットデバイスを疑うための尺度として使用できる因子を導出する必要がある。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 

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