抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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K-12 CS教室における学生学習に関するタイムリーなフィードバックの提供において,キザ様の形式評価が重要な役割を果たすという認識が高まっている。プログラミングプロジェクトは必要であるが,彼らをスコアリングし,学習を改善するために学生に指摘されたフィードバックを提供することは莫大な努力を必要とする。そのうえ,コード読取りと理解運動は,符号化を学習するとき,コード作成と同様に重要である。K-12 CS教室における自己分解性出口マケットは,このように,多重選択質問(MCQ)の現実に留まっている。著者らのNSF基金プロジェクトは,学生に対して参加しインタラクティブである形式評価の境界を押し出すことができ,また,学生の理解に関する迅速なフィードバックを得るために,CS教育研究に関する迅速なフィードバックを得るために,学生の理解に関する迅速なフィードバックを得るために,また,CS教育研究に関する迅速なフィードバックを得るために,(MCQのような),学生に対する迅速なフィードバックを得るために,また,学生の教育研究に関する迅速なフィードバックを得るために,(MCQのような),学生に対する迅速なフィードバックを得るために,著者らは,どのように,また,また,その利用を計画した(MCQのような)。ポイントおよびクリック/ホットスポット相互作用を含むこれらの新しい問題タイプ,カラム,ピアソンの問題点,および学生がコードのセクションにサブゴナルラベルをマッチさせる問題を含む問題について,この事後共有事例は共有する。これらがK-12教室を目標とするならば,ポイント-クリックおよびサブゴラルラベリングのような多くの問題タイプは,ブロックベースのコードスニペットの画像のためによく適合した。さらに,より若い学習者と神経/民族多様性を念頭に置いて,これらの評価は,問題の解説明と同様に,問題(ピアソンとマッチ-カラムオプションブロックを含む)における豊富なテキスト,画像とビデオをサポートする。これらの評価の使用に関する研究は現在進行中である。著者らのワークショップに通じる教師からの早期フィードバックは非常に陽性であった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】