文献
J-GLOBAL ID:202202243083135885   整理番号:22A1096290

学問的環境および卒業生雇用可能性:作業準備認識の変化【JST・京大機械翻訳】

Academic-faculty environment and graduate employability: variation of work-readiness perceptions
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3098A  ISSN: 2405-8440  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高レベルの能力を有する大学は,シフト労働過程や仕事遷移のような事象によって誘発された不均衡により,より良く対処できる。本研究では,労働力に対する学生の準備において,前向きな卒業者の認知された職務準備と大学の役割の間の関係を調べた。335人の南アフリカ大学生のサンプルを使用した。スキル不等式はファキュラム間で大きく変化することを発見した。職場のための学生の共同技能準備は,大学院技能開発と募集機会における格差を説明することができる。大学と彼らの教職員は,グローバルなスキルニーズに寄与するために,最も脆弱な前向き卒業家のために,大学院技能開発の主要駆動者として自分自身を見直し,パイプラインを拡大しなければならない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
職務・職能管理一般  ,  科学技術教育 

前のページに戻る