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J-GLOBAL ID:202202243154549213   整理番号:22A0397191

行動プロファイルの構築とビデオゲームプレーヤのスキルの評価【JST・京大機械翻訳】

Building a Behavioral Profile and Assessing the Skill of Video Game Players
著者 (4件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 481-488  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1318A  ISSN: 1530-437X  CODEN: ISJEAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電子スポーツ(eSports)とビデオゲームは,世界中で何億人のプレーヤーと数千人の専門的eスポーツ選手を急速に発展している産業である。このドメインへの関心の高まりにより,専門家のゲームレベルから専門的なものへの進歩と,どのように専門的なeスポーツ選手と彼のスキルを特性づけることができるかに関して,プレーヤーに対する多くの課題がある。本論文では,プレーヤーの熟達度を基礎にし,他者から個人識別者としてプレーヤーを定義する,本質的なeSports質問の回答を提示した。コンピュータキーボードとマウスから直接プレーヤー行動の行動テレメトリーの調査によりこの問題に取り組んだ。この種のデータは,プレイスタイルの元の特性を提供し,プレイヤーの力学を詳細に表現する。特に,i)鍵制御の原理シーケンスは,ゲームの間のプレーヤー使用,ii)3グループ間のプレーヤーを識別するシーケンス,すなわち,専門家,ハードコアアマート,および犠牲者,iii)異なるグループにおけるプレーヤーの個々の特徴,を押す。これらの問題に取り組むために,特徴選択技術として再帰特徴除去(RFE)による決定木の主成分分析と教師つき集合を含む教師なし方法の両方を適用した。その結果,プレーヤーの主要制御力学の主な原理因子は,一般に,一般的なゲームスキルよりも,むしろ「プレーヤーが専門的である」ことを明らかにする。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  ゲーム理論 

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