文献
J-GLOBAL ID:202202243328409919   整理番号:22A0641067

学生の学習結果に対する文脈教育と学習モデルの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of the contextual teaching and learning model against student learning outcome
著者 (3件):
資料名:
巻: 1460  号:ページ: 012128 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
物理学学習は,一般に,学生が研究される材料を含むので,実践しなければならない材料を含むモデルを適用するのにまだ適切ではない。正しい学習モデルおよび真正評価に従って,CTLである。本研究は,Senior High Schole 1 Baitussalam Acheh Besarにおける波材料における学生学習結果に対するCTLモデルの影響を決定することを目的とする。準実験的研究方法,非等価対照群設計の形態,試験質問を通してデータを収集した。その結果,得られた学生の学習成果は3.164>1.70であった。高カテゴリN-Gain結果は,実験クラスで95%,制御クラスで55%に達した。学生学習結果に及ぼす物理学学習におけるCTLモデルの影響があると結論できる。これは,CTLモデルが,Senior High Schole 1 Baitussalamの波動材料における物理学習に大きな影響を与えることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る