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J-GLOBAL ID:202202243922255808   整理番号:22A1102064

EV充電ネットワークによるマルチマイクログリッド負荷バランシング【JST・京大機械翻訳】

Multimicrogrid Load Balancing Through EV Charging Networks
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 5019-5026  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2432A  ISSN: 2327-4662  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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エネルギー需要と供給は地域から地域まで変化し,そこでは不均衡負荷が発生し,システムセキュリティ制約を危険にし,電力系統における位置限界価格(LMP)に大きな違いを引き起こす。送電網に接続されたマイクログリッドにおける局所再生エネルギー(RE)源の比率増加と電気自動車(EV)充電負荷の増大する数によって,不均衡はさらに拡大されるであろう。本論文では,まず,輸送ネットワークとスマートグリッドの両方と結合したサイバー・ワシントン物理システム(CPS)としてEV充電ネットワークをモデル化する。次に,EV充電ステーション推薦アルゴリズムを提案した。適切な充電スケジューリングアルゴリズムを用いて,輸送ネットワークとスマートグリッドの間の相乗作用を創造することができた。EV充電活動は,電力グリッドの負荷はもはやないが,不平衡配電系統間でエネルギーを伝達できる負荷平衡ツールである。提案したシステムモデルをシミュレーションにより検証した。結果は,提案したアルゴリズムがEV充電挙動を最適化し,充電コストを低減し,グリッドの地域負荷プロファイルを効果的にバランスできることを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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無線通信一般  ,  マイクロ波・ミリ波通信  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
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