Deng Huang-Shi について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Deng Huang-Shi について
National Engineering Laboratory for Construction Technology of High-Speed Railway, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Fu He-Lin について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Fu He-Lin について
National Engineering Laboratory for Construction Technology of High-Speed Railway, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Shi Yue について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Shi Yue について
National Engineering Laboratory for Construction Technology of High-Speed Railway, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Zhao Yun-Ya について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Zhao Yun-Ya について
National Engineering Laboratory for Construction Technology of High-Speed Railway, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Hou Wei-Zhi について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Hou Wei-Zhi について
National Engineering Laboratory for Construction Technology of High-Speed Railway, Central South University, Changsha, Hunan 410075, China について
Tunnelling and Underground Space Technology について
クリープ について
最適化 について
地球 について
岩石 について
砂岩 について
軟岩 について
大変形 について
埋設 について
事例研究 について
地質 について
トンネル工事 について
スクイージング について
逆解析 について
変形特性 について
クリープ特性 について
大変形 について
高いジオストレス について
逆解析法 について
クリープ について
時間依存効果 について
トンネル工事 について
地域 について
深部 について
埋設 について
軟岩 について
トンネル について
大変形 について
対策 について
研究 について