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J-GLOBAL ID:202202244598656016   整理番号:22A0942575

IGS(改良歯車表面)によるウインドギヤボックスパワー密度の増加【JST・京大機械翻訳】

Increase wind gearbox power density by means of IGS (Improved Gear Surface)
著者 (3件):
資料名:
巻: 159  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0802B  ISSN: 0142-1123  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ギアボックス出力密度の増加は,風力エネルギー(LCOE)の平準化コストの低減における重要因子である。歯車の歯根と側面荷重負荷容量は,表面条件によって強く影響した。ショットピーニング(SP)および超仕上(SF)のような付加的仕上法は,歯車負荷容量を著しく増加させるが,これらの効果は,現在のISO6336規格または他の歯車規格において,まだ十分に考慮されていない。実験結果に基づき,安全マージン増加の推定を,風ギアボックス部分に対して計算した。この増加を確認するために追加の疲れ試験が必要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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金属材料  ,  歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
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