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J-GLOBAL ID:202202244675476314   整理番号:22A0957823

KEN層とHDM-4を用いたたわみ性舗装の性能と維持管理の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessment of Performance and Maintenance of Flexible Pavement Using KENLAYER and HDM-4
著者 (2件):
資料名:
巻: 982  号:ページ: 012055 (11pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,都市道路のためのKENLAYERとハイウェイ開発と管理(HDM-4)ソフトウェアを使用する可撓性舗装の性能を説明した。本研究は,Gandi MaissamaのようなHyderabad市における4車線と2車線道路の研究域を,Bachuply(GB),Bachuply(BN),MiyapurからBachuaply(MB),JNTUからPragathi Nagar(JP)に含んだ。各道路断面のわだち掘れ,疲労,ポットホール,パッチ,およびエッジ落下データのような苦痛データを,手動法を採用して採用した。舗装劣化モデルを選択し,ソフトウェアKENLAYERとHDM-4の両方を用いて利用可能な苦痛に基づいて開発した。本研究の目的は,損傷比を計算するために,特定の道路の性能を予測することである。また,それは,苦痛モデルに基づく現在の交通と将来の交通として,道路の設計寿命を提供する。さらに,HDM-4モデルを用いて特定の道路の維持を行った。また,Gandi Maissamaでは,他の道路区間よりも,大きな被害が見つかった。本研究は,柔軟舗装の各断面における苦痛の許容限度とともに,異なる道路断面と苦痛に対する支配因子の比較調査が,見出された。最後に,KENLAYERとHDM-4の出力を比較した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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舗装一般  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
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