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J-GLOBAL ID:202202245129247835   整理番号:22A0397283

ユーザ平衡条件に基づく結合輸送および電力ネットワークにおける充電ステーションの最適計画【JST・京大機械翻訳】

Optimal Planning of Charging Stations in Coupled Transportation and Power Networks Based on User Equilibrium Conditions
著者 (4件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 48-59  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1406A  ISSN: 1545-5955  CODEN: ITASC7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電力分布と交通網の統合に基づく充電ステーション(CS)の位置とサイジングのための新しい2レベルアプローチを提案した。より低いレベルでは,ユーザ選択とエネルギー需要を,電気自動車(EV)の場合に対して導出されたユーザ平衡(UE)交通割当条件を通してモデル化した。高レベルでは,最適化問題を,UE条件および制約として電力流れモデルを埋め込む領域における一連の新しい充電ステーションの位置,サイズ,およびユニット価格の最適計画のために定式化した。主な新規性は,交通と電気ネットワークの統合,最適化問題形式化,および詳細な電気的問題(例えば完全交流(AC)電力潮流方程式と種々の相によるCSのモデリング)の包含にある。開発したモデルを,Genoa市町村の事例研究に適用した。過去10年間,実務者にとって,汚染物質排出を低減するためのEVと再生可能資源に特に注意が払われてきた。重要な問題は,適切な再充電インフラストラクチャの設定と,巨大な分散と間欠負荷の統合と,電気グリッドへの生産に関するものである。本論文は,地域内の充電ステーションをインストールするのを望む企業または公共行政によって使用できる2レベル最適化モデルを提供することを目的とする。特に,輸送と電気ネットワークが統合される:より低いレベルで,UEトラフィック割当条件を導き,ユーザの選択を表し,エネルギー需要を評価した。上部レベルでは,最適化問題を形式化し,設置と電力損失のコストを最小化し,利益を最大化するために,EVの場合のUE条件と電気グリッドのモデル(負荷フロー方程式,限界過電圧,見かけの電力など)を制約として埋め込む利点を最大化する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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数理計画法  ,  計算機網 
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