文献
J-GLOBAL ID:202202245216596767   整理番号:22A0416640

「ビッグデータ」の背景における大学英語のマルチモーダル混合教育モード【JST・京大機械翻訳】

Multimodal Blended Teaching Mode of College English in the Background of “Big Data”
著者 (1件):
資料名:
巻: 791  ページ: 733-740  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の社会経済の急速な発展によって,国際的コミュニティにおける中国の状態は,国際的コミュニケーション言語として,より高い英語とより高い英語を得て,さまざまな分野で広く使われてきた。大学と大学における英語の教育は,学生の将来の研究と仕事のための堅固な基礎を築くことを目的とする。本論文の目的は,現在のビッグデータ時代の急速な発展に基づく大学英語のマルチモーダル教育モードの方法を研究することである。大きいデータの背景の下で,大学英語教育は,また,対応する変化および革新を作って,英語言語の機器性および実践に注意を払い,そして,大学英語および学生の学習ニーズの教育ニーズをさらに満たすように,マルチモード教育を実行した。したがって,本論文は,主に大データの背景の下で大学英語のマルチモーダル教育モードを調査して,英語の効果を改善する。最後に,大学英語マルチモーダル教育モードの研究は,チャートによって解析して,それは大学英語教育の品質を改良するのを助ける。実験結果は,大学英語教師が教室教育に大きいデータを積極的に導入し,大きなデータ時代の価値と機能に完全な役割を与えて,学生自身の成長の特性を結合して,科学的教育リンクと教育内容を設計して,学生の総合能力の開発を促進することを示した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る