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J-GLOBAL ID:202202245525078296   整理番号:22A1082716

乗客の公共輸送における運転者の労働時間の最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimizing the working hours of drivers in public transport of passengers
著者 (3件):
資料名:
巻: 2459  号:ページ: 030007-030007-7  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自治体における都市および長距離経路における公共乗客輸送において,差異は,経路上の運転者の全労働時間においてしばしば発生する。これは,それらが異なる作業負荷を持つので,運転者間の不満のための前提条件を創り,しばしば計算された wag金は,時間に結び付かないか,または,彼らが,行われた仕事と比例して結びついている。これを避けるために,運転者の作業時間が同じであることが必要である。これは,経路の長さ,走行時間,街路のビジネスなどに関連する客観的理由で不可能である。したがって,運転者間の毎週の労働時間の違いが,最も時間的に働くような解決策を見つける必要があり,運転者は,最小である問題において,その経路において,最小時間しか働かなかった。これに関して,数学モデルを開発し,それは部分的に整数非線形タスクである。そのようなタスクは,異なる方法と数学的装置を用いて解決されるが,この場合,整数最適化の技術を適用し,それによって,タスクを線形に縮小し,付加的バイナリ変数を導入した。古典的アプローチによるタスクに対する変数と解の数を増すことは,しばしば望ましくない場合,より大量の時間の使用をもたらす。この点に関して,発見的アルゴリズムを用いて混合整数線形計画法(MILP)を解いた。発見的アルゴリズムの選択は,タスクのサイズによって主に決定される。この論文における計算は,MILPを解くために異なる発見的アルゴリズムを持つ,ビルトイントリンプログ特徴を有するMatlabバージョン2017bでなされた。計算した計算は,自治体におけるバス運転手の毎週の仕事であり,質問における経路の最大と最小労働時間の違いが成功裏に最小化できることを示した。Copyright 2022 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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都市交通  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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