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J-GLOBAL ID:202202245782156484   整理番号:22A0947741

柔軟な道路舗装経済に対する将来の気候変動の影響:米国における24の事例研究のライフサイクルコスト分析【JST・京大機械翻訳】

Impacts of future climate change on flexible road pavement economics: A life cycle costs analysis of 24 case studies across the United States
著者 (4件):
資料名:
巻: 80  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2908A  ISSN: 2210-6707  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ハイウェイ機関は,歴史的な気候条件のために最初に設計された,資金と老朽化道路舗装ネットワークを修理し,置換するための圧力に直面している。道路舗装は,気候変動の影響を考慮しながら更新しなければならないが,それは,年々に悪化し,限られた予算で悪化する。政府が舗装性能に関する気候変動の長期的影響を組み込むのを助ける方法論とフレームワークと,それらの限られた資金を費やす方法に関するインフォームド決定は,従って,最も重要である。本論文では,ダウンスケール気候予測,AASHTOWare Pavement ME設計TMツールを用いた舗装性能予測,保全およびリハビリテーション戦略,および包括的システムにおけるライフサイクルコスト分析(LCCA)を組み合わせた方法論的枠組みを提示した。提案した方法論的枠組みを,より高い代表濃度経路(RCP8.5)を有する4つの20年間の期間(1981~2000,2001~2020,2041~2060,および2081~2100)のシミュレートされた気候予測に対応する4つの代替期間の下で,米国の24の事例研究のLCCAにおいて採用した。事例研究結果は,Celsius当りの気候変動が,米国における約$65~700百万/年の追加機関コストにつながることを示した。さらに,気候変動は,保全と終末期の間のコストに大きな影響を持つであろう。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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舗装一般  ,  道路輸送・サービス一般  ,  アスファルト舗装,たわみ性舗装 

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