文献
J-GLOBAL ID:202202246020904141   整理番号:22A1200257

構築検討型モデル「医学画像処理」の雨教室の知的教育研究と実践【JST・京大機械翻訳】

The Research and Practice of Wisdom Teaching in Medical Image Processing Rain Classroom Under the Constructing Exploratory Mode
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 137-140  発行年: 2022年 
JST資料番号: C4303A  ISSN: 1674-9308  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
“インターネット+教育”が急速に発展する場合、《医学画像処理》教育にとって、“インターネット+教育”に適応し、より科学と完備の教学モードを積極的に探索し、特に降雨教室を教育に応用し、同時にさらに探求型教学モードを強化する必要がある。雨教室は「医学画像処理」の知的教育において著しい向上を得た。本文では、簡潔な分析で、探求型モードにおける「医学画像処理」の降雨課程の積極的役割を分析した上で、存在する制約要素を重点的に分析し、最後に、探究型モード「医学画像処理」の降雨教室を如何に構築するかについて、対応性のある最適化策略を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  技術教育 

前のページに戻る