Li Weijian について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Li Weijian について
Guangdong Key Laboratory of Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Chen Jiqing について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Chen Jiqing について
Guangdong Key Laboratory of Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Lan Fengchong について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Lan Fengchong について
Guangdong Key Laboratory of Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Zheng Xijiao について
School of Mechanical & Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Zheng Xijiao について
Guangdong Key Laboratory of Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, China について
Zeng Wenbo について
State Key Laboratory of Environment Apparatus Research Institute, China National Electric Apparatus Research Institute Ltd, Guangzhou, China について
International Journal of Automotive Technology について
シミュレーション について
数値解析 について
自動車 について
快適性 について
電気自動車 について
動的応答 について
数学モデル について
体温調節 について
ヒト について
乗務員 について
乗客 について
事例研究 について
温熱環境 について
熱応答 について
熱的快適性 について
数値シミュレーション について
数値モデル について
自動車熱環境 について
熱的快適性 について
ヒト熱調節 について
熱応答 について
数値解析 について
電装品 について
人間 について
体温調節 について
動的応答 について
乗員 について
熱的快適性 について
数値予測 について