文献
J-GLOBAL ID:202202246904090464   整理番号:22A0195058

マーケティング・エクセレンスを求めて 110 カンペールにおけるグローバルブランドの市場展開-製造小売による小売国際化と市場対応戦略-

著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号: 3 (Web)  ページ: 145-160(J-STAGE)  発行年: 2015年01月09日 
JST資料番号: F1704A  ISSN: 0389-7265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・デザインと色彩が特徴的なことで人気のあるスペインの靴ブランドであるカンペールをケースに,急速に小売国際化を成し遂げる新たな駆動要因を探求。
・カンペールのケースでは,製造小売業態の重要性を指摘,ビジネス国際化には製造業から小売業へのビジネスモデルの変化が大変重要と説明。
・日本においては,路面店とshop in shopの組み合わせがその市場成長における妙となっていることを示すことが可能。
・カンペールの製品デザインは品質・機能面で強みを持つが,原型のデザイン企画を発展させることに注力し,流行を直接的には反映させていないと指摘。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 

前のページに戻る