文献
J-GLOBAL ID:202202246995130848   整理番号:22A0947506

ストア補充によるオムニチャネル小売業における買い直しとピックアップインストアの情報効果【JST・京大機械翻訳】

Information effect of buy-online-and-pick-up-in-store in omnichannel retailing with store replenishment
著者 (1件):
資料名:
巻: 52  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1256A  ISSN: 1567-4223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,在庫が補充できる「buy-online-and-pick-in-store」(BOPS)の情報効果を調べることを目的とした。解析モデルを採用して,異なるチャネルを用いて顧客のハッシュコストを調査した。BOPSに対する線形または双曲線コスト低減待ち時間により,2種類の平衡を見出した。1)すべての顧客がBOPSを使用せずに店舗に直接行く,2)全ての顧客がBOPSを使用する。結果は,小売業者が顧客行動,ハッスル,および配送コストに関する情報でそれらの最適貯蔵在庫レベルを同定することができる最適全チャネル戦略を明らかにする。本研究は,小売業者がより低いコストで補充を満たすことができるように,高密度の店舗を達成する強い動機を示唆した。本質的に,本研究は,顧客-小売関係のためのゲーム理論的全チャネル構造を考察した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
在庫管理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る