文献
J-GLOBAL ID:202202248312089915   整理番号:22A0409833

専門的連携による学部看護学生の能力を強化するための教育介入の有効性【JST・京大機械翻訳】

The effectiveness of an educational intervention to enhance undergraduate nursing students’ competence with interprofessional collaboration
著者 (3件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: 69-77  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2698A  ISSN: 0029-6473  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:専門的協力とチームワークは,品質クライアントケアを配送するための優先事項として同定されている。ヘルスケア専門家間の改善されたチームワーク,コミュニケーションおよび協調は,クライアント結果を改善する。看護師専門家は,文化的に適格なクライアント中心ケア計画を開発するために,他のヘルスケア専門家と等しく従事している。PURPOSE:現在のプロジェクトの目的は,チームとチームワーク,コミュニケーション,役割と責任,価値,および倫理との専門的能力のプレライセンス看護学生の開発に関する多面的教育介入の有効性を調査することであった。【方法】使用する計量は,専門的共同協力競争(ICCAS)と共同環境(ACE-15)調査の評価を含んだ。結果:結果は,p<0.000レベルのICCASの全ての項目にわたって,学生の自己申告協調能力における実際的および統計的有意性を支持し,各個々の項目を横断した。結論:多面的教育戦略は,介護のクライアント中心計画を開発し,専門的能力を達成するために,他の医療分野を有する看護学生を効果的に参加した。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る