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J-GLOBAL ID:202202249097263554   整理番号:22A0945611

節約された時間の「価格」,節約燃料の錯覚:主要な高速道路膨張のライフサイクルアセスメント【JST・京大機械翻訳】

The “price” of saved time, the illusion of saved fuel: Life-Cycle Assessment of a major highway expansion
著者 (5件):
資料名:
巻: 344  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路輸送部門は,汚染物質温室排出の主な原因である。大気およびその他のタイプの環境影響は,最も取り組まれる運転活動とその燃焼残渣をはるかに多く含む。システム思考とエメルギー計算に根付いた以前の研究に基づき,主要拡大と偏差作業の前後におけるイタリアにおける民間インフラストラクチャの環境性能を評価するために,ライフサイクルアセスメントを輸送研究に適用し,これらの方法を,資源消費と要求,直接と間接環境影響,およびヒト健康への影響を含む包括的ツールとして用い,一方,30標準指標の広範な選択によって表現した。近年,完成した拡張プロジェクトは,以前の費用便益とエメルギーベースの体系的評価の結果と同様に,非ビルドオプションと比較され,従って,純粋に経済的で純粋な生態学的ツールだけと比較して,道路建設と評価に関する新たな光を排出する。ライフサイクル影響評価結果は,全幹線道路区間当たりの影響指標によって表現されるが,道路長さ単位(km)当たりの結果および輸送サービス単位(p-kmおよびt-km)が導出できた。権限と政策決定者管理による請求と違って,総合悪化は採用した環境指標の全てで見つかるが,それらの間に差異が存在する(再生作業後,ほとんどの指標倍加またはトリップさえ,+47%から+244%まで)。適用可能な道路上の燃料節約は,全体として負の状況を緩和するので,そのような節減は,それらを得るために間接的に必要とされる燃料の影響によって,また,関連する不死化を通して正規化されたにもかかわらず,膨張に続く全体的な影響によって克服される。唯一の安定節減,すなわち旅行時間は,ライフサイクル評価から構造的に外れる,その明確な結果は,緊急に必要な環境行動の時代において,おそらく長視された設計,計画,および意思決定のための基礎として役立つことができる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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