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J-GLOBAL ID:202202249227130851   整理番号:22A0641315

小学校における局所的知恵値に基づくリテラシー教育学習モデル【JST・京大機械翻訳】

Local wisdom value’s-based literacy education learning model in elementary school
著者 (6件):
資料名:
巻: 1470  号:ページ: 012030 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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生産学習環境を促進するモデルの欠如と実践を導くための明確な主要な価値は,この研究の必要性をもたらした。価値は学習の重要な側面であるが,それらはインドネシアにおける教育実践における最も完全な可能性に使用されていない。本研究の主要な目的は,小学校における局所 wDOM価値の適用による適切なモデルを提案して,学校における持続可能な使用のための価値を挑戦するための戦略を合成することであった。本論文では,学生のリテラシースキルに影響する創造的学習環境による学習局所 w値ベースの学習モデルの設計を目標とする可能なガイドラインを議論し,記述した。本研究は教育設計研究であった。局所 w値ベースの学習モデルを開発するために,次の5つのステップは,1)側面によっていくつかの利用可能なモデル側面を(リッター研究),2)モデルを比較,対比すること,2)最も基本的なモデルコンポーネント(民族解析),4)理論的モデルおよびプロトタイプ(フォーカスグループ議論/FGDによる設定),4),限られた経験的検証サンプル(ワークショップによる設定)によるプロトタイプモデルをテストすること,である。現在,本研究は,ローカルなウィスドーム価値ベースのリテラシー学習モデルのプロトタイプを編集する段階にあった。次の段階をワークショップを通して統合する。焦点グループインタビューと将来のワークショップ活動の成果を,局所 w値ベースのリテラシー学習モデルの設計のための方向を提供する5つの設計指針に合成する。この研究の結果は,局所 w値による学習がリテラシーを学習するためのアプローチとして使用できることを推薦する。モデルはまた,正の教室気候,学習者のコミュニティ,学習者責任を発達させ,学習の機会を最大化する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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