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J-GLOBAL ID:202202249742189627   整理番号:22A0435417

エネルギーシステム最適化モデルにおける政策リアリズムの強化:米国のための政治的に実行可能な脱炭素経路【JST・京大機械翻訳】

Enhancing policy realism in energy system optimization models: Politically feasible decarbonization pathways for the United States
著者 (7件):
資料名:
巻: 161  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,アメリカ合衆国のための脱炭素化経路を分析するために,政治的-組織的および技術的-経済的考察を統合する新しい方法を採用した。そうするために,まず,電力,輸送,および建築部門における温室効果ガス(GHG)排出量削減を目標とする粒状政策の3つのポートフォリオを構築し,異なる連邦の政治的状況の下で政治的に実現可能であった。次に,US-TIMESモデルに部門政策ポートフォリオを実装し,それらをビジネス-利用(BAU)シナリオと,最小コスト脱炭素化経路を生産するために,スタイル化排出制約を使用する80%システム全体脱炭素シナリオと比較した。著者らの知見は,より大きな政治的アラインメントが,脱炭素の中心的成分としてより重要な役割を果たすことを,電化を可能にすることを明らかにした。再生可能発電と軽量自動車電化の両方が拡大している。さらに,もし政治的環境がより野心的な気候政策を可能にするならば,より経済的に効率的な政策手段が政治的に実現可能になるので,より深い脱炭は,より低い平均削減コストで実際に達成できる。しかし,我々の結果は,著者らの部門政策ポートフォリオのどれも,2050年までに80%のシステム全体のGHG排出量を削減するのに十分ではないことを示した。新しい技術と政策が必要とされるMajor排出源は,大型車,航空,工業生産,および建築物における天然ガス利用を含む。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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エネルギー政策・エネルギー制度 

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