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J-GLOBAL ID:202202250956070856   整理番号:22A0854357

デュアルインバータ給電スプリット相誘導電動機駆動のための改良型24セクタバスクランプPWM技術【JST・京大機械翻訳】

Advanced 24-Sector Bus-Clamping PWM Techniques for Dual Inverter-fed Split-Phase Induction Motor Drives
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: PESGRE  ページ: 1-6  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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減少したトルク脈動,より低い電圧定格電力変換器,アンペア当りのより高いトルク,および増加した信頼性のようなスプリット相誘導モータ(SPIM)の利点は,高出力可変速度駆動に適している。2つの先進的バスクランプパルス幅変調(ABCPWM)技術を,SPIM駆動のために提案し,その性能をさらに強化した。これらの技法は,各サブサイクルにおいて2倍のアクティブベクトルの1つと1つにヌルベクトルを適用する特殊なスイッチングシーケンスを用いる。8hp,200V,50Hz SPIM駆動に関するシミュレーションと実験は,固定子電流の全高調波歪(THD)が,同じ平均スイッチング周波数において,提案したPWM技術により,高速において大幅に減少することを示した。特に,提案技法の1つは,最先端の空間ベクトルベースのPWM(SVPWM)技術と比較して,定格周波数において,無負荷固定子電流THDを37%改善する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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