Li Xing について
School of Aeronautics and Astronautics, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Bai Yuguang について
School of Aeronautics and Astronautics, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Bai Yuguang について
State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Bai Yuguang について
Advanced Technology for Aerospace Vehicles of Liaoning Province, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Xiao Ling について
School of Aeronautics and Astronautics, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Qian Wei について
School of Aeronautics and Astronautics, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Qian Wei について
State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Qian Wei について
Advanced Technology for Aerospace Vehicles of Liaoning Province, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Su Junning について
School of Aeronautics and Astronautics, Dalian University of Technology, Dalian 116023, China について
Aerospace Science and Technology について
振動 について
ねじり について
フラッタ について
モード解析 について
弾性 について
後退角 について
近似法 について
操縦舵面 について
線形性 について
非線形性 について
開ループ系 について
動圧 について
振動制御 について
制御則 について
数値シミュレーション について
高アスペクト比翼 について
幾何学的非線形性 について
地盤振動試験 について
モード解析 について
フラッタ活性抑制 について
飛しょう体の設計・構造 について
航空機の空気力学 について
幾何学的非線形性 について
高アスペクト比 について
翼 について
振動制御 について
研究 について