文献
J-GLOBAL ID:202202252462783617   整理番号:22A0311585

PDCA循環に基づく臨床微生物学のオンライン教育の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploration of Online Teaching of Clinical Microbiology Based on PDCA Circulation
著者 (5件):
資料名:
巻: 747  ページ: 1337-1344  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コロナウイルス病(COVID-19)によって引き起こされる流行の間に「クラスが懸濁する」という「学習を学習する」ために,臨床微生物学コースの教育チームは,教育モードを革新する情報技術を完全に利用し,オンライン教育への品質管理の分野におけるPDCA循環を導入する。計画の4つの段階から教育設計を行い,チェックし,行動する。この方法は,学生がクラスの前に自分自身によって学習し,クラスで積極的に議論し,クラス後に思考を拡大して,様々な方法で彼らの学習成果を示し,そのため「直心」概念を実装することを主張する。教育チームは,閉ループインテグリティと連続性循環に基づいてオンライン知識移転を達成することができて,それは教育チームの情報技術教育能力を改良するための参考を提供した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育 

前のページに戻る