文献
J-GLOBAL ID:202202252790655500   整理番号:22A0061550

ユニバーサルデザインの視点を取り入れた授業改善と教員の意識変化の検討~高等学校定時制課程の取組から~

A study on class improvement from the viewpoint of universal design and teacher’s consciousness changes: Consideration for several trials at a part-time high school
著者 (4件):
資料名:
号: 39  ページ: 159-166 (WEB ONLY)  発行年: 2017年03月31日 
JST資料番号: U2630A  ISSN: 2432-8871  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,高等学校定時制課程における「ユニバーサルデザイン...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A0061550&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U2630A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 

前のページに戻る