抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,「インテリジェントチュータリングシステム」(ITS)として知られるAIシステムのクラスの歴史を追跡した。ITSはチューターのように構造化され,学生は,いくつかの教育タスク(形状証明を創造するような)のシステムによって参加し,システムは学生の学習を計算でき,学生が特定のスキルを開発するのを助ける介入を提供する。本論文は,ITS研究者が,フィールドがブームとバスに落ちるので,ねじれをナビゲートし,AIパトロンで回転できることを示した。彼らは,特に「学習科学者」として,新しいアイデンティティーを,特に,それらのAI資格に保持するので,注意深く加工する。学校における採用のためにITSを商業化するのに成功したため,学生の自立支援から教師と学生の両方に対する支援を学習する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】