文献
J-GLOBAL ID:202202253388538219   整理番号:22A0501443

学校における身体活動の親と教師の認識:Meta-民族誌【JST・京大機械翻訳】

Parents’ and Teachers’ Perceptions of Physical Activity in Schools: A Meta-Ethnography
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 98-109  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5316A  ISSN: 1059-8405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
このメタ民族研究の目的は,子供における身体活動に対する障壁および促進者の両親および教師の認識を分析することであった。理学療法士は,身体活動,モデリング,参加,子供の好み,および能動輸送を支援する因子の利点であった。障壁は,身体活動,両親の時間の欠如,活動のコスト,悪い天候,交通,長距離,および施設と安全性の欠如を定量化した。身体活動のレベルは,子供に関連する個々の因子にのみ依存しない;むしろ,障壁とファシリレータは,社会と学校の文脈と物理的および建築環境によって影響を受ける。学校看護師は,介入プログラムを設計する際に,これらを考慮できるように,これらの文脈因子を理解することが重要である。Copyright The Author(s) 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  予防医学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る