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J-GLOBAL ID:202202253535195113   整理番号:22A0573045

情報ショックと製薬企業のマーケティング努力:Chantixブラックボックス警報除去からの証拠【JST・京大機械翻訳】

Information shocks and pharmaceutical firms’ marketing efforts: Evidence from the Chantix black box warning removal
著者 (2件):
資料名:
巻: 81  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1758A  ISSN: 0167-6296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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医薬品企業のマーケティングが,薬物安全性についての正の情報ショックを表す規制決定にどのように応答するかを研究した。禁煙薬Chantixの文脈において,食品医薬品局(FDA)の意思決定が,2種類のマーケティング,すなわち,医師への金銭的およびインキッド支払い(詳細)および直接から消費者への広告に対する,薬物ブラックボックス警報の除去に対する効果を推定した。禁煙療法の潜在需要の地理的変動と情報ショックの標的性質を利用する同定戦略を用いて,警報の除去がChantix関連詳細支払いを有意に増加し,Chantixの国家テレビ広告の支出を増加させることを見出した。これらの企業レベルの戦略的促進応答の理解は,新薬情報の普及と医師と消費者の行動に意味があるので重要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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