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J-GLOBAL ID:202202253572863616   整理番号:22A1104550

インドネシアにおけるインターネットバンキング利用意図に影響する要因の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Factors Affecting Intention to Use Internet Banking in Indonesia
著者 (6件):
資料名:
巻: 2022  号: ISMODE  ページ: 301-306  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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疑いなく,Covid-19発生は,オンラインショッピングの機会を著しく増加させ,インターネットバンキングに対するより高い需要を創出した。銀行のディジタル化に関する目立つ顧客の期待は,長引いたパンデミックによって加速された。したがって,COVID19パンデミックの間,インターネットバンキングの人気の増加とともに,研究者は,インドネシアにおけるインターネットバンキングを使用する意図に影響する要因を調査することを動機づけた。Google形式を用いて合計387の応答を収集し,次いでSmartPLS3.3を用いて分析した。応用。購入サンプリング技術を用いて,アンケートは,Discord,Instagram,およびLineのようなソーシャルネットワークを介して,11月4日,2021年11月29日から11月29日までに分布した。技術受容モデル(TAM)のアンダーピニング理論を,本研究で適用した。結果は,3つの仮説が拒絶されたことを示した。すなわち,個人の革新的さは,インターネット銀行を意図する意図に対する主観的規範と,インターネットバンキングを使用する意図に対する認識リスクである。残りは,使用の意図に対する知覚された有用性のような。主観的規範は,知覚された有用性を感じた;使用の意図への使用の知覚の容易さ;使用する意図への信頼;そして,使用する意図への態度は,インドネシアにおけるインターネットバンキングの使用意図に直接的または間接的にプラス効果を持っていると受け入れられた。本研究の知見は,インドネシアのe-コマースオペレータ,実務者,e-ベンダー,およびビジネスをオンラインモデルに拡張または変換する意図を持つ様々な企業に対するいくつかの新しい洞察に寄与する可能性がある。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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