抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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発達研究は,親の感情社会化が,感情関連スキルの子供の発達と精神病理学に対するリスクにおいて重要な役割を果たすことを示唆する。適応感情社会化実践は,自分自身の感情を理解し,調節するための子供の能力を形づき,また,不適応の場合,これらの実践は,内部化および外部化問題の両方のリスクを与えることができ,このことは,経透析的意義を示唆する。しかし,新興の仕事は,親の感情社会化の影響が普遍的ではなく,子供のユニークな脆弱性に基づいて異なり,取引モデル内の親と子供の因子の両方を調べる必要性を強調する。発達中の感情調節能力と自律性の発達シフトを考えると,この領域における代替解釈を説明する作業と同様に,長期的感情社会化研究の大きな必要性がある。さらに,この点での多くの研究は,分離における親のレポートを利用して,切断エッジの必要性,マルチ方法が非常に顕著になる。さらに,親の感情社会化介入への科学的研究を翻訳することは,若年小児に焦点を当てた利用可能な治療の大部分で,まだその幼児期にある。このように,この特別な課題への貢献は,文献におけるこれらのギャップの取り組みを助け,適応と不適応の子供と青年の感情発達の両方との関連で,親の感情の社会的化行動の範囲の意味を調べる。この導入において,特別な課題の主要なテーマを強調する。更なる議論と将来の方向を,この特別な課題を伴うコメントで提供した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】