文献
J-GLOBAL ID:202202254263320750   整理番号:22A0311545

教育的情報化に基づく読書の母親に付随する戦略【JST・京大機械翻訳】

The Strategies of Accompanying Reading Mothers Based on Educational Informatization
著者 (1件):
資料名:
巻: 747  ページ: 989-997  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
名称として「Accompanying Dreading」は,親が子供に子供を従事することを意味する。古代にMeng Muの3つの移動がある。事実,Meng Mengは,学生を随伴する優れた親である。彼女の子供たちが良好な学校環境を提供するため,患者は再び移動し,最終的に学校の t確実なを見いだし,その後,それに次ぐ。Menciusは顕著な成果を示した。したがって,高品質な付随する読み取りは非常に必要である。情報時代において,より科学的に読むために,本論文は,教育情報に基づく付随する母親の付随する読書戦略に関する研究を打ち上げている。本論文は,アンケート調査と文献レビュー法の組み合わせを通して分析し,アンケート調査(子供の意識の減少,依存の強化,学習効果の減少,心理的圧力の増加,家族の財政負担の増加,および子供との母親の矛盾を伴う)の短所を見出し,そして,教育情報に基づく母親を随伴する際の読む読書戦略を要約することに関する国内研究データをレビューする。”その結論”を,質問紙調査(子供の意識の低下,精神的圧力の増加,家族の財政的負担の増加,および子供との母の矛盾を深めること)との意見のレビューを通して,その欠点を読むこと,そして,教育情報に基づく母親を随伴する際の国内研究データについてレビューする。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る