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J-GLOBAL ID:202202254392969030   整理番号:22A0970421

ICTベース自律フィードバック知識情報を用いたユーザのモビリティをサポートするWebサービスに関する研究【JST・京大機械翻訳】

A study on Web service supporting mobility of users using ICT-based autonomous feedback knowledge information
著者 (2件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 209-219  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1069A  ISSN: 1617-4909  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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第4産業革命は,情報通信技術の収束と開発によってすべての産業に影響を及ぼす。特に,IoT(モノのインターネット)とWebサービスエリアに対して,「接続された,より知的な社会」の需要が増幅される。第4産業革命の鍵は,装置と装置の間の相互通信システムの構築と,情報と通信技術(ICT)ベースのIoTを通しての装置と人の間で,最適化サービスを狙うことである。しかしながら,既存のIoTとWebサービスは,限られた形式とフィードバック知識情報量だけを利用するので,個人サービスを満足し,ユーザによって要求される統合カスタマイズサービスを提供することができなかった。したがって,本研究では,既存のサービス支援手法による自律フィードバック知識情報を利用して,カスタマイズされたモバイルWebサービスをサポートできるシステムを提案する。ICT環境デバイス,IoTデバイス,センサおよびウェアラブルデバイスからのデータを収集することによってWebサービスを適用するために情報を生成した。ユーザは,生成された情報を用いて移動中に作られた多様な物理的変化および空間変化に適したサービスを使用できる。本論文に示されたICTベースの自律フィードバック知識情報は,ユーザの変化したデータを収集することによって発生する。生成された情報を,サービスレベルに適用するための段階として,解析と評価を通して同定し,そして,同定されたサービスレベルは,サポートサービスとのマッチングによって,クライアントにフィードバックを与える。自律フィードバック知識情報モバイルサポートWebサービスシステムが応用されるならば,柔軟なサービス探索が可能で,状況によるサービスがユーザに提供できる。さらに,従来のサービス探索法と比較して,システム設計の複雑性を増すことなく,カスタマイズモバイルサポートサービスを提供できる。Copyright Springer-Verlag London Ltd., part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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通信網  ,  計算機網 

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