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J-GLOBAL ID:202202254898932755   整理番号:22A0067537

分析学を通した教育でのゲーミフィケーションの有効性の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessing Gamification Effectiveness in Education Through Analytics
著者 (1件):
資料名:
巻: 1488  ページ: 641-648  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,教育と訓練におけるゲーム化の適用を評価するための指標の同定を目的とし,従って,それは,しばしば不可解なままであり,従って,全体のプロセスは不十分である。論文は,文献と内容分析を通して本研究で同定して蓄積した評価尺度に基づくWebベースのソフトウェア解析解法の更なる開発への洞察を追求する。適用した方法論は,教育におけるゲーム化の有効性を測定するためのそれらの指標の重要な選択であり,それは広範囲の教育分野に関連しており,ゲーム化実践が使用に有効でないかどうかの簡単な質問に答えることができる。目的は,簡易で適応的なデータモデルによるゲーム化を用いて,多くの異なる組織と目標で測定可能な指標の共通理解を得ることである。研究は,大学学生とビジネス組織における中間子によるいくつかの実際の実験の結果と結論を基礎にした。研究の結果は,教育における新しい重大なゲームの迅速評価のための人工知能ベースソリューションの構築に寄与するだけでなく,解析ツールの更なる開発と実装のための必要条件として役立つ。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
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