文献
J-GLOBAL ID:202202255481195563   整理番号:22A0929485

パークアンドライド施設配置の最適化:テネシー州Nashvilleの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Park-and-ride facility location optimization: A case study for Nashville, Tennessee
著者 (6件):
資料名:
巻: 13  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5546A  ISSN: 2590-1982  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
パークアンドライド(P&R)施設の戦略的配置は,施設が通勤者によって効果的に利用され,設置後,または,設置後,使用が避けられないために重要である。本研究は,需要モデルと最適化モデルを統合するフレームワークを開発し,単一占有車両から公共交通へ切り替わる通勤者の総数を最大化するために,P&R施設の最適配置を研究した。フレームワークは,最初に離散選択モデル,特に多項ロジットモデルを通してP&R需要モデルを開発し,マルチモーダルネットワークにおける個人のモード選択挙動を特徴付けた。次に,P&R施設の最適位置を予言するために混合整数線形計画法最適化モデルの代替案からP&Rに切り替えると予想される通勤者の推定割合を利用した。本研究はまた,実際の考察を説明し,P&R施設に対する潜在的に未知の需要を推定するためのアプローチを紹介した。米国のテネシー州の主要な大都市圏であるNashville市の事例研究を通して,この枠組みを適用した。モデル較正は,Nashvilleで文献と利用可能なデータを用いて実行した。事例研究の結果を示し,感度解析を行い,更なる洞察を得た。事例研究の結果は,P&R施設の最適配置がネットワーク性能を改善し,排出と車両キロメートルを移動させる可能性を有することを示唆した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市交通 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る