文献
J-GLOBAL ID:202202255592100463   整理番号:22A0166358

COVID-19パンデミックにおける組織学と解剖学のオンライン教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching histology and anatomy online during the COVID-19 pandemic
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 129-134  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0619A  ISSN: 0897-3806  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,参加における差異,および解剖学および組織学試験で得られた結果を,スポーツ科学度コースの2つの学術年にわたって分析することである。学年2019/2020年の最初のセミスターの間,講義と試験の両方が面対面を採り,一方,学年2020/2021年はオンラインで実行された。統計解析は,オンラインモダリティが解剖試験に特に有利であることを明らかにした。学生の意見も短いアンケートを通して評価した。結果は,教師が両群に自分自身を含むことを示した。学生は,教師と同agueとの社会的に相互作用し,彼らを質問する必要があった。差異が有意でなかったとしても,ほとんどの比較において,顔対面学生の差異はより大きかった。最後に,ピア通信の最も一般的な方法はソーシャルメディアであった。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る