文献
J-GLOBAL ID:202202255686501870   整理番号:22A0645179

テレメトリ駆動サイクルからの入力データを有するPM同期電動機の熱磁気FEMシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Thermo magnetic FEM simulation of a PM synchronous motor with input data from telemetry driving cycles
著者 (3件):
資料名:
巻: 1214  号:ページ: 012050 (19pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,温室効果ガス排出を減らし,健康でより習慣のある環境を提供するための要求は,エコモビリティのためのいくつかの持続可能な代替の開発をもたらした。内燃機関の改良は総合効率に関して定常状態点に達しているので,国際標準規格によって課せられるますます厳しい要求は,自動車会社が汚染を低減するための他の代替案を見つけるのに通じている。パワーエレクトロニクスの指数的成長のおかげで,高エネルギーと出力密度電池の研究に関する大きな関心と組込みシステムのより多くの統合,電気駆動の中心的役割は,ほとんどの車両応用に関して取り入れた。電気自動車用途のための永久磁石同期モータの広範な使用は,低重量とサイズの高トルクと効率を提供する能力のおかげで,急速に拡大している。厳しい条件下で消磁する永久磁石の自然挙動以来,熱と磁気の結合,現象を理解し予測する必要がある。本論文では,数値およびグラフィック技術評価の議論とともに,研究経路における実際のCANおよびGPS読取によって与えられるデューティサイクルにおける性能解析を行った。また,有限要素ソフトウェアを,磁石作動点を設定し,全熱過渡時のモータ自体内の温度分布を確立するために,連成電磁および熱計算に用いた。用いた材料の依存性と採用した異なる冷却溶液について,特別な概観を行った。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電動機 

前のページに戻る