文献
J-GLOBAL ID:202202255893004944   整理番号:22A0067541

教育テストベッド4.0によるソフトスキルの評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of Soft Skills Through Educational Testbed 4.0
著者 (6件):
資料名:
巻: 1488  ページ: 678-690  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
産業4.0は,デジタル化の必要性を通して労働市場の変化を促進している。結果として,新しいスキル,新しい仕事プロファイルおよび訓練プログラムは,これらの技術的傾向が産業4.0の労働力によって要求される作業プロファイルおよびスキルに影響を及ぼすので,この変換に従う必要がある。将来,特に産業4.0のソフトスキルの作業力を開発するためには,労働力訓練のための革新的教育方法論を持つことが必要であり,それは労働力の産業4.0のための特定のソフトスキルの開発を奨励する。これを念頭に置いて,本研究はブラジルの大学において,教育試験ベッド4.0教育方法論によるソフトスキルの開発を評価することを目的とした。提案したモデルは,チームワーク,コミュニケーションおよび創造性の開発が,大学プログラムに挿入されたコースから提供された訓練プログラムから開発され,改良され,強化されたことを例証した。チームワーク,労働市場との接触,実際の問題解決を含むコースに参加した学生の重要な問題をチェックすることに加えて,回答者のQSR Nin vivoバージョン10,90%から95%にコードされた他の課題の中で,チームワークとコミュニケーションは,チームワークとコミュニケーションが,コースまたは訓練プログラム中に最も開発され,使用されたソフトスキルであると同意した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  技術教育  ,  エネルギーに関する技術・経済問題  ,  自動車・自動車工業一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る