文献
J-GLOBAL ID:202202256069427921   整理番号:22A0623481

「火災はまだ出来る」:COVID-19パンデミック中の遠隔指導における教育者意図性の考察【JST・京大機械翻訳】

“We are still putting out fires”: Considering educator intentionality in remote instruction during the COVID-19 pandemic
著者 (4件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 407-428  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックは,遠隔命令への緊急移動,距離でのチャチへの新しい技術ツールの包含,および多くの事例技術指令を含む世界周辺のP-12教育者に影響した。本研究では,COVID-19パンデミック中の顔とオンライン命令に対する顔中の技術利用に関する教育者の自己申告調査応答を調べた。教育における技術統合の程度を理解するために使用するフレームワークであるSAMRを使用し,教育者の応答を解釈する方法として,教育者が顔とオンライン教育に直面する技術の使用を報告した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る