Masuda Hisashi について
Graduate School of Management, Kyoto University, Yoshida Honmachi, Sakyo-ku, Kyoto-shi, Kyoto 606-8501, Japan について
Han Spring H. について
Graduate School of Management, Kyoto University, Yoshida Honmachi, Sakyo-ku, Kyoto-shi, Kyoto 606-8501, Japan について
Lee Jungwoo について
Graduate School of Information, Yonsei University, NMH 415, 50 Yonsei Ro, Sudaemun Gu, Seoul, Republic of Korea について
Technological Forecasting and Social Change について
広告 について
購買 について
消費者 について
信頼性 について
マーケティング について
キャラクタリゼーション について
市場戦略 について
説得 について
専門知識 について
ソーシャルメディア について
ユーチューブ について
関係マーケティング について
影響者マーケティング について
ソーシャルメディア について
購買意図 について
説得の理論 について
パラ社会的関係 について
あなたのチューブ について
市場調査,広告 について
ソーシャルメディア について
マーケティング について
購買 について
意図 について
属性 について
キャラクタリゼーション について
役割 について
仲介 について