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J-GLOBAL ID:202202256467590385   整理番号:22A0947815

建築環境の変化を評価する時の歩行者傷害の定量化に関する系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Systematic review on quantifying pedestrian injury when evaluating changes to the built environment
著者 (5件):
資料名:
巻: 26  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2912A  ISSN: 2211-3355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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コミュニティをより歩行可能にするために建築環境を修正することは,身体活動を促進する一つの戦略である。これらの修正は,歩行者傷害のリスクを減らす利点を有する可能性がある;しかし,歩行者傷害を測定するのに最良の方法に関する身体活動文献にはギャップがある。使用および関連するデータソースの測定値の調査は,歩行者傷害データの使用を知らせるのを助け,安全が歩行増加として最適化されるかどうかを評価する。文献の系統的レビューを行い,安全の尺度として歩行者傷害に対する歩行と対策の影響を支持する建築環境の変化を評価した研究を同定した。2010年1月1日~2018年12月31日の間に英語で発表された灰色文献から研究するために,PubMed,PsycInfoおよびWeb of Sciences著者らの検索は,包含基準を満たした12の研究を同定した。歩行者傷害の変化を測定する少数の研究は,警察報告からの事故データを使用した。傷害頻度はしばしば報告されたが,傷害重症度ではなく,歩行曝露に基づく傷害リスクは報告されなかった。より歩行可能なコミュニティを創造する状況において,歩行者の傷害を測定した研究は少ない。将来の研究は,測定における一貫性を支持する既存の研究から,また歩行可能性の付加的利点に関する証拠を強化するために,より長期的および評価研究から,よく特性化された手段を用いることから利益を得るであろう。傷害防止専門家との共同作業の増加は,有効かつ信頼できる手段の使用をbolsterした。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 

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