文献
J-GLOBAL ID:202202256626562194   整理番号:22A0563265

ダイナミックプーリングによる第1マイル・ラスト・マイル・トランジット・コネクションのための共有自動化車両フリート・オペレーション【JST・京大機械翻訳】

Shared automated vehicle fleet operations for first-mile last-mile transit connections with dynamic pooling
著者 (3件):
資料名:
巻: 92  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0226B  ISSN: 0198-9715  CODEN: CEUSD5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共有自動車両(SAV)は,フリートプロバイダーへの運用コストの低減とライダーへの低いポケットコストを通して,効率的な1マイルの最後のマイル(FMLM)接続を提供することにより,トランジットライダーシップを促進する可能性を有する。統合移動性の将来の計画を助けるために,本論文は,アクセス/攻撃決定に柔軟性を提供するモードとして,FMLM接続を果たすSAVの影響を調査し,列車ステーションスケジュールと良く協調した。この目的を達成するために,新しい動的プール化アルゴリズムを導入して,ライダーとSAVとをマッチさせ,一方,ライトレールステーションでのライダーの到着時間を既知の列車スケジュールに調整する。2つの中央Austin近傍におけるSAVと旅行者のマイクロシミュレーションは,より大きなサービスエリア,より高いレベルのSAV需要,および連続列車間のより長い到着時間が,より大きなSAVフリートサイズとより高いSAV利用率を必要とし,近接旅行者待ち時間を送ることを示した。4人SAVは,6座席SAVと類似しているようであるが,しかし,供給するのは,より少ない。列車到着と緊密に協調した動的プールアルゴリズム(非常に15分)を用いて,次の列車を捕獲する時間において,旅行者の87%をそれらのステーションに配信し,一方,非協調割当ては,時間内に旅行者のちょうど58%を配送する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  交通調査  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る