Gong Wenbin について
School of Power and Energy, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710129, PR China について
Liu Gaowen について
School of Power and Energy, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710129, PR China について
Liu Gaowen について
Shaanxi Key Laboratory of Thermal Science in Aero-engine System, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, PR China について
Wang Jiayou について
Shenyang Engine Research Institute, Aero Engine (Group) Corporation of China, 110015 Shenyang, PR China について
Wang Fei について
Air-to-Air Missile Research Institute of China, 47100 Luoyang, PR China について
Lin Aqiang について
School of Power and Energy, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710129, PR China について
Lin Aqiang について
Shaanxi Key Laboratory of Thermal Science in Aero-engine System, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, PR China について
Wang Zhiwu について
School of Power and Energy, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710129, PR China について
Aerospace Science and Technology について
圧力 について
温度測定 について
最適化 について
翼形 について
ドリル について
空気力学 について
回転翼 について
電力消費 について
受信機 について
構造設計 について
Mach数 について
タービン について
構造最適化 について
質量流量 について
航空エンジン について
航空エンジン について
予備旋回システム について
レシーバホール について
電力消費 について
温度降下 について
システム性能 について
ガスタービン について
飛しょう体の設計・構造 について
構造設計 について
性能改善 について
航空エンジン について
予旋回 について
空気力学 について
熱力学解析 について