抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学術的被験者の検査における学生性能は,因子の複雑な配列によって影響される。エンジニアリングプログラムに必要な重要な部品である物理学に関しては,その命令と配信に広範囲に代数と数学方程式を織り込む。しかしながら,コース内容と評価は,例えば,命令のメディアとして,本研究の事例における英語のために,言語を用いてしばしば配信される。本研究では,物理学における国際学生の試験パフォーマンスに対する言語単純化の影響を調べることを目的とした。より高い教育機関(HEI)における科学と工学における国際財団プログラムに関する学生は,標準評価,ならびに,言語学的複雑性の減少による並列評価を与えた。結果の統計解析は,試験項目の言語的修正が,物理性能の顕著な改善をもたらすことを明らかにした。言語学的に修正したバージョンの学生スコアは有意に高かった。一部の学生群は,特に低形成である学生の言語的修正からより利益を得た。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】