文献
J-GLOBAL ID:202202256962773973   整理番号:22A0494700

COVID-19パンデミックは企業レベルの電子商取引市場をどのように変えるか:ロシア市場からの定性的洞察【JST・京大機械翻訳】

How has the COVID-19 Pandemic Transformed the E-Commerce Market on the Firm Level: Qualitative Insights from the Russian Market
著者 (3件):
資料名:
巻: 1503  ページ: 477-490  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場のデジタル化により,消費者とビジネスは,地球全体の電子商取引活動にますます関与している。現在の研究は,ロシアの新興市場における企業による前,中,および後流行焦点の比較に焦点を当てて,どのように企業が電子商取引活動に統合するのかを調査することを目的とする。本研究は,2016年と2021年に収集した企業の代表の定性的インタビューからの洞察に基づいている。インタビューの洞察と内容分析の比較に基づいて,企業の展望から影響因子を同定し,さらに,回答者の回答に基づくパンデミックの潜在的結果を紹介した。本研究の1つの貢献は,ロシア電子商取引市場に特有な制限と駆動因子を同定することである。さらに,電子商取引市場の限界と駆動要因を構造化するための現在のフレームワークを補足できるいくつかの因子を発見した。それに加え,実施した理論的および経験的研究に基づき,著者らは5年前にe-コマースに影響を及ぼす因子が急速に発展し,より顕著な変化につながる可能性がある。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング 

前のページに戻る