文献
J-GLOBAL ID:202202257421767930   整理番号:22A0495524

インドネシア民主主義における政治的市場,パーティ関連要因および政治的パーティの市場指向:インドネシアの2014年議会選挙からの証拠【JST・京大機械翻訳】

Political markets, the party-related factors and political party’s market-orientation in Indonesia’s democracy: evidence from Indonesia’s 2014 parliamentary election
著者 (2件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 333-357  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4882A  ISSN: 0033-5177  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場志向は,単に西部だけでなく,新興の民生でも政治的関係者によって進歩した。インドネシアの民主主義において,インドネシアの政治的関係者によって考慮された政治的サブ市場の型,インドネシアの2014年会員におけるインドネシアの政治的関係者の指導者によって考慮された政治的市場の命名と,これらの政治的市場の重要性に関する関係者のメンバーと活動者の認識に関する関係者関連要因の影響は,未開発であった。このような問題に焦点を合わせて,本研究は政治的マーケティング展望を採用し,定性的および定量的方法の純粋混合を展開した。所見は次の通りである。次の政治的市場はインドネシアの民主主義で進化した。それらは,政府, parment,内部パーティ,エレクトラル,および非電気およびメディア市場を含む。このような選択に直面して,これらの関係者のリーダの大部分は,政治的サブマーケットとして,内部パーティ,メディア,選択者,競争者,およびキャンペーン提供者を考慮した。これらの関係者のメンバーと活動者は,これらの政治的サブ市場の重要性を認識した。キャンペーン提供者の重要性に関するそれらの認識は,パーティイデオロギーとキャンペーン資源によって決定される。電機とパーティーメンバーの重要性に関するそれらの認識は,代わりに,内部ショックの部分経験によって影響を受ける。インドネシアの事例に基づいて,本研究は新しい知識を提供する。(1)新興民主で出現する政治的市場の命名;(2)政治的サブ市場の型は,そのような民主主義における政治的関係者のリーダーによって考慮された。(3)これらの関係者のメンバーと活動家の認識を決定する,パーティー関連要因のタイプは,これらの政治的サブマーケットの重要性を, parment的選択において決定する。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature B.V. part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済 

前のページに戻る