抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,非公式環境教育(EE)を,エチオピアの農村社会を起電力することを目的とする介入に用いた。本研究は,プロジェクトベース学習の形式における非公式EEの比較的少ない調査領域,およびスキルと知識を持つコミュニティをいかに利用するために使用されたかに焦点を当てた。定性的データ収集法を用いて,主題分析を分析戦略として採用し,本研究は,基本的スキルと知識の獲得において,学校外の若者と成人に対するコミュニティプログラムの重要性の証拠を提供した。緑化キャンペーンは農村コミュニティの生活維持に必須であることが分かった。研究で実証されたように,学習の強化を目的としたコミュニティプロジェクトは,プロジェクトベースの学習の理論と協力している。関連する概念化によって支援されて,本研究を動機づける組織は,さらなる実行戦略のための知識管理のための洞察を発展させた。その主要な焦点は,環境セキュリティと生活を確保することによって,貧しいコミュニティとその制度を電力化することである。重要な利害関係者として,コミュニティは経験共有,訓練およびワークショップを通して知識および技術的スキルを受けた。調査結果は,プロジェクトコミュニティメンバーの大部分がプロジェクト活動におけるそれらの関与の前にイライトレートであり,基本的知識とスキル制定を習得するのに必要であることを示した。多くのコミュニティメンバーは,地域開発組織による移動と意識創造キャンペーンのため,プロジェクトの一部になった。しかし,コミュニティプロジェクトの実施にはいくつかの道路ブロックがある。しかし,最も重要なことは,EEを通して付与されたスキルと知識は,コミュニティプロジェクトを実装するために重要であり,環境品質の上昇におけるコミュニティ参加の強化を助け,それによって環境パフォーマンス,農業方法,および生活状況を改善することを助ける。プロジェクトベースの学習は,環境問題への対応を目的としたコミュニティ権力化イニシアティブのためのツールとして使用されることを示唆する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】