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J-GLOBAL ID:202202257574778372   整理番号:22A0018076

中国の経済に対する中国-オーストラリア教育サービス貿易の影響の経験的分析【JST・京大機械翻訳】

An Empirical Analysis of the Impact of China-Australia Education Service Trade on China’s Economy
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICAML  ページ: 255-260  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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教育サービス取引は,グローバル教育国際化の傾向とサービス取引の急速な発展の組合せの製品である。近年,急速な発展は国際貿易の重要な部分になった。中国とオーストラリアはアジア太平洋地域における重要な経済であるだけでなく,複視関係の確立以来両側貿易も急速に発展し,互いに重要な取引パートナーとなっている。中国,オーストラリアと中国の間の教育サービス取引の現状に基づいて,本論文は中国の経済に及ぼす中国とオーストラリアの間の教育サービス取引の取引効果と人間資本効果を分析した。論文は,以下の結論を引き出した:中国の教育サービス取引は,近年急速に発展して,それは世界における教育サービス取引輸入の大国であるが,しかし,全体の輸出量は,まだ小さくて,全体の状況は,輸入が輸出不足よりはるかに大きいということであった。輸入と輸出の構造は不均衡であり,輸入と輸出対象は異なり,中国の教育ブランドの利点が弱いことを示した。オーストラリアの教育サービス取引は早期に始まり,教育サービス取引の世界最大の輸出者である。全体の教育サービス取引は余剰状態にあり,オーストラリアの教育ブランドの利点が強く,他の国からの学生にとって魅力的であることを示した。中国とオーストラリアの教育サービス取引と中国の経済の間には長期平衡関係がある。取引影響と人間資本効果を通して,中国のオーストラリア教育サービス輸入は,短期と長期において中国の経済成長を促進する際に,肯定的役割を持った。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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