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J-GLOBAL ID:202202257669849473   整理番号:22A0654561

過剰駆動ハイブリッド固定翼UAVの適応フォールトトレラント制御割当【JST・京大機械翻訳】

Adaptive Fault-Tolerant Control Allocation of an Over-actuated Hybrid Fixed-wing UAV
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: AIAA SCITECH 2022 Forum  ページ: 2079  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,過駆動ハイブリッド固定翼UAVのための同時アクチュエータ故障を収容するための適応フォールトトレラント制御割当て戦略を提案した。提案した制御戦略を,中間仮想制御と制御割当を導入することによって2つのモジュールに分割した。低レベル制御モジュールとして,制御割当て方式を用いて,それらの位置と速度限界を考慮して,利用可能なアクチュエータ間の仮想制御信号を分配した。アクチュエータ故障が発生するとき,制御割当てモジュールから発生した仮想制御信号と高レベル制御モジュールからの望ましいものの間の誤差がある。この場合,提案した適応スライディングモード制御は,高レベル制御モジュールのための制御パラメータをシームレスに調整することができ,アクチュエータ故障の悪影響を除去し,全体のシステム安定性を維持するため,より多くの仮想制御信号を生成する。提案した制御戦略の有効性および優位性を,単一および同時アクチュエータ故障条件の下での名目上のスライディングモード制御と比較して,シミュレーション結果によって実証した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析  ,  電気自動車  ,  信頼性 
タイトルに関連する用語 (5件):
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