文献
J-GLOBAL ID:202202257862271319   整理番号:22A0684219

仮想ホームルーム:COVID-19時代における小グループオンライン学習の有用性と利点【JST・京大機械翻訳】

The Virtual Homeroom: Utility and Benefits of Small Group Online Learning in the COVID-19 Era
著者 (4件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 152-154  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2795A  ISSN: 0363-0188  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19の間,ハーバード医学学校はオンライン学習にピボットした。大規模学生コホートは,仮想小群教育セッションまたは「家庭室」を含む毎日のプログラミングで,完全に仮想の放射線学を取った。11の医学学生を,基礎概念を強調する12の仮想小群セッションに分割した。均一な教材は,理解を深め,放射線科医の作業方法への洞察を深めるために,すべての家庭室にわたって使用された。学生は,自宅の学習と教師を,その教育経験に対する有用性と利点について評価した。ほとんどの学生(93%)は,家庭室が教育的利益と強化トピックス(77%)を提供した。ほとんどの学生(84%)は,指導者が学習に役立つ環境を創造した。仮想であるにもかかわらず,学生はホームルームリーダーと対人的接続を形成することができた。仮想小グループ学習を組み込むことは,仮想またはハイブリッド放射線学の貴重な構成要素であり,主要な役割を果たすホームルームリーダによる基礎概念を充実させる。COVID-19による必要性によって開発されたが,従事者による仮想小グループ学習は,個人内学習への復帰があるとしても,その利益が継続できる教育戦略である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る