文献
J-GLOBAL ID:202202257908615726   整理番号:22A0917309

ブルーム分類と顧客知識管理を用いた顧客経験同定プロセス【JST・京大機械翻訳】

Customer Experiences Identification Process using Bloom Taxonomy and Customer Knowledge Management
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: ECTI DAMT & NCON  ページ: 122-127  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農民へのメディア普及のタイプは,建築認識の心臓と,聴衆が適用可能な知識レベルを含む理解である。本研究は,農民への農業技術移転の最も有益な方法,および,単に主要な知識を示すコンテンツメディア構造を含む問題を解決する方法を研究し,その生産に更なる適用をするために,それを非現実的にする。したがって,農業指導メディアのタイプとニーズを知る必要がある。本研究は,農業指導メディア設計の重要な状況を特定し,目標グループのニーズと効果的に対応するコンテンツメディアを改善する方法を見つけるため行った。本研究はBloomの分類を行い,聴取によって認識され,必要な知識を抽出した。また,設計思考を聴衆のニーズの同定に適用し,顧客知識管理を聴衆のニーズに関するデータ収集のために使用し,次にコンテンツメディア問題を分析した。調査結果は,分割によって作り出されるコンテンツメディアが55.42%の命令知識の側面を優先し,続いて37.35%のアプリケーションの側面に従うことを示した。理解を築くための解析と合成の側面は,発見に基づく3.61%の最少の割合であり,分割によって生成されたコンテンツメディアは,彼らが実践に学んだことを望むように,多くの聴衆国が要求する必要性を満たさないことは注目すべきであった。本研究は,農業内容構造の設計およびそれによる問題解決に関するガイドラインを提供するために,層板を使用した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る